FANDOM

AT-AT = All Terrain Armored Transport(全地形対応装甲トランスポート)は、スター・ウォーズの旧3部作に登場する架空の兵器。 巨大な4本脚の獣を思わせるこの巨体の高さは15メートルにも及び、敵の恐怖心を煽らせる。 40人のストーム・トルーパーと5台のスピーダーバイク、もしくは2台のAT-STを収容できる。

ゲーム内 編集

トレーニング 編集

トレーニングではAT-ATは2度登場する。

オーバーパワー AT-AT

サラストのAT-AT

オーバーパワー編集

プレイヤーは帝国軍側で、AT-ATを援護するAT-STを操作する。

インベージョン AT-AT

エコー基地に攻撃しようとするAT-AT

インベージョン編集

プレイヤーは反乱同盟軍側で、T-47エアスピーダーを操作してエコー基地に攻撃してくる帝国軍を撃退する。

オンラインマルチプレイ編集

ウォーカーアサルト編集

AT-AT 搭乗

AT-AT 搭乗

帝国軍側は地面に落ちているAT-ATのアイコンをとることでAT-ATを操作できる。 AT-ATはYウィングにシールド解除されるまで無敵状態だが、Yウィングの支援が到着すると強制的にウォーカーから降ろされる。 また、反乱軍側は、マップ上に設置されている通信機でYウィングにAT-ATへの爆撃要請をしてウォーカーを破壊する。