FANDOM

Wiki-wordmark

この記事は編集途中・未完成の記事です。編集ボタンを押してあなたの知識を加えてください。編集 ボタンをクリックして、知っていることを追加しましょう!

このページではスター・ウォーズ バトルフロントII (DICE) で遊べるゲームモードに関する情報をまとめています。誰でも編集が可能なので、みなさんの知識を共有してください。ネタバレにご注意ください。

概要編集

  • バトルシナリオはスター・ウォーズの名場面を再現した状況を楽しめるモード。
  • ライトサイドとダークサイドそれぞれに8ステージが用意されており、計16ステージからなる。
  • 難易度は3段階用意されており、グレードI〜IIIとなっている。
  • グレードIとIIは簡単にクリアできるレベルだが、グレードIIIはプレイヤーが操るユニットに制限がかかり、攻略が難しくなっている。ある程度考えてスターカードを設定しないと負けることも十分にありえる。

ミッション編集

ライトサイド編集

任せておけない
惑星ヤヴィン4
概要:帝国軍の偵察部隊がヤヴィン4に降り立った。だが、彼らはルーク・スカイウォーカーとレイア・オーガナが待ち受けるとは知るよしもなかった。偵察部隊に報告される前に、この驚異を排除せよ。
ウーキーに勝たせてやれ
惑星タトゥイーン
概要:罠にはまった!モス・アイズリーで帝国軍トルーパーの奇襲を受けたハン・ソロとチューバッカだが、二人にとって、この程度は危機のうちにも入らない。すべての敵を倒せ!
ドロイドの攻撃
惑星カミーノ
概要
逃れ得ぬ対決
惑星タコダナ
概要
死んでもともと
惑星タトゥイーン
概要
試しなどいらん
惑星
概要
希望
惑星ヤヴィン4
概要
レジスタンス
惑星スターキラー基地
概要

ダークサイド編集

皆殺しだ
惑星ナブー
概要
無限のパワー
惑星
概要
私が受け継ぐ
惑星
概要
ラジャラジャ
惑星
概要
ありとあらゆる悪党ども
惑星
概要
希望は奴を救えない
惑星
概要
反乱軍を撃て!
惑星
概要
ダークサイドを受け入れよ
惑星
概要

キャリア編集

アーケードをクリアすることで達成できるキャリアとその報酬をまとめています。