FANDOM

Wiki-wordmark

この記事は編集途中・未完成の記事です。編集ボタンを押してあなたの知識を加えてください。編集 ボタンをクリックして、知っていることを追加しましょう!

アイデン・ヴェルシオはスター・ウォーズ バトルフロントIIに登場するヒーロータイプのキャラクター。

概要編集

  • スター・ウォーズ バトルフロントIIキャンペーンモードに登場する主人公。
  • マルチプレイヤーモードでは最初はロックされているが、クレジットを使用することで解除することが可能。
  • ギャリック・ヴェルシオの娘で、彼が立ち上げたインフェルノ隊にてコマンダーを務める。
  • 帝国軍としてのプライドが高く、反乱軍を嫌うが、決して盲目的に皇帝を進行しているわけではない。そのため、守るべき民を虐殺する方針に疑問を抱く。
  • プレイヤー次第ではあるが戦闘能力はもちろん、隠密行動にも優れており、エリート部隊の隊長としての実力は高い。

武装編集

DL-50
武器の解説。

アビリティ編集

スタン・ドロイド
アイデンが前方の敵にドロイドを送り、スタン攻撃を行う。スタンは近くの敵に連鎖することもある。
パルスキャノン
DLT-20Aのフレームを使った極めて強力な長距離ライフル。チャージにより限界までダメージが高められている。
ドロイド・シールド
アイデンのドロイドが、アイデンの周囲にブラスター攻撃を防ぐシールドを展開する。

スターカード編集

スターカード名
スターカードの解説
スターカード名
スターカードの解説
スターカード名
スターカードの解説
スターカード名
スターカードの解説
スターカード名
スターカードの解説